14年分更新情報など

14年分更新情報など

アクセス数:アクセスカウンター





カスタム検索


ひとつ上のページへ


 

ご好評企画合計金額が25,000円以上お買い上げのお客様に以下のいずれかをプレゼント!!



2014/12/30

新年の商品発送は1月2日から順次行います。

 


 

2014/11/26

少し前に掃除機を購入しました。吸引力のすごいアレです。

やはり、掃除能力の高い掃除機は使っていて気持ちがいいです。すごく綺麗になるのが分かります。

高速に回転する先端ブラシの効果も高くて、カーペットなどは表面が削られているのでしょうか、ダストボックス内はホコリというよりもまるで超微粒子の薬品保管庫。 取っても取っても出てくる感じが・・・ コレって綺麗になっているの?

吸引力という点において、長らく国内メーカーが遅れをとったままなのが不思議でしたが、主機構は特許でガチガチなんでしょうね。追いつくのは大変だろうなぁ・・・ と感じてしまう実力でした。

 


 

2014/11/21

昨日。

十数年ぶりの気比神宮です(福井県敦賀市)

カメさんの口から出ているのは長命水。昔はこういうのに興味がなかったのですが、最近はそうでもないです。

 


 

 

2014/11/11

9月末、国の借金が国民一人当たりに置き換えると817万円だそうで。

よくもここまで返す充てのないお金を借り続けたものだと思う。行けるところまで行く気でしょうね。

 


 

2014/11/8

薬屋さんをやめてしまってから、あまり下のようなことを書かなくなりましたが、傾向は変わっていないと感じます・・・

アノ人もコノ人も、実は知っていることなんてほんの僅かだというのに、色々と知っているような雰囲気を作ってしまいます。いや、私は「知っている」とでも本気で信じているのでしょうか。

でも、なんでも知っている人なんていませんよね。

健康食品、健康、医療や医薬品などに関する常識が急速に変化する時、その全貌を把握している人などまずいません。狭い研究結果(導き出したいゴールに向かうだけの・・・)しか存在しないのですから当たり前の話です。だから、みなさんが特に興味を持ってしまうそれら(健康食品などの中でも新発見の何かが含まれているようなものや、それまで常識とは言えなかったようなもの)には大きな危険が潜んでいる、ということを知らせなければならないのですが、そんな立場の方たちはいつも無責任なことを口にして、正しいかどうかの検証が極めて乏しいまま(あるいは騙して)、大勢の方々に周知されていきます。

マズイ! と思った時にはもう手遅れ。健康に良いと信じて健康に悪いことをしてしまった損失は出費だけではありません。損なってしまった健康はそう簡単に元には戻らないかもしれないのです。

多くの場合、責任よりもお金が優先される、そんな世界だということをしっかりと認識しておいた方がいいと思います。

 

 


 

2014/11/7

もし社会の仕組みが不条理であるならば、何かしら上手くいかないことばかりな方は誠実と言えるのかもしれません。逆も成り立つのでしょうか?

さて、何が幸せなのか、人生折り返して随分経過し、それでもまだ何も分からないです。

 


 

2014/11/1

3連休中日。

明日晴れるかな?

 


 

2014/10/30

最近寒くなってきましたね。

 

そういえば私が社会に出たちょうどその頃から、そこかしこで 「○○冬の時代」 などと言って、会社組織の方向性として節約志向や能率重視という少し無理のある取り組みが始まったように思います。 個人的にはその転換前のことを詳しく知らないので、「はいはい、そうですか」と思う程度ではあったものの、春が来ることのない諦めの冬が来たようだと感じたものです。 それにしても、秋は?夏はどうだったのか? 

 

「昔はこうやってストーブにあたっていただけで午前中が終わった・・・  」

と、相変わらずストーブから離れられない方がそうおっしゃっていたのを思い出します。

 



2014/10/21

良品を扱うのは良い人なのか?本物を扱う方は有意とか?

国権の最高機関においては、相変わらずレベルの低い事柄しか話題にならない(昨日は小渕さんと松島さんが大臣を辞任)のだから、この国の大部分はやはりバーチャルなのだろうと再認識。社会はこんなものなんだと理解し利用しなければ格差をつけられるばかりか!?。

誠実であったり、まともではやっていけなさそうな世の中ですが、しかし、格差といっても所有欲など色々な欲を無くせば、どなたも史上最高レベルの幸せな環境に居るのではないでしょうか。他人と比較してしまうような競争意識というか見栄とでもいうのか、そういう執着がなければ多くの不幸は始まりません。要するに気持ちの問題ですね。

 



2014/10/18

本日はPTA行事で電話対応不可です。
ご注文は当サイトのお買いものシステムをご利用ください。メールでも大丈夫です。



2014/10/9

ノーベル物理学賞3名、日本からというのは嬉しいですね。

待ちに待った発明だったからでしょうか?、テレビなどで発光素子(青色のLED)が話題になったその後、急速な実用化がはかられたように感じます。ブルーレイ(BD)、マウス、高画質TV、信号機(もかな?)、 今、ふと考えただけでもこれだけ大項目として出てくるのですから、技術革新の大きな大きなポイントであったことは間違いありません。

 

先日、当サイトに埋め込んだプログラムを約10年ぶりに別環境に移行したわけですが、たったそれだけのことでも「数日寝てません」状態で薄毛の進行が甚だしいというのに、世界に存在しない有用な技術を生み出すなんて、きっと私などでは想像もできないほど多大なご苦労があったと思うし、また、成功しなかったとはいえ同研究を別の角度からアプローチした研究者 の方々(こちらの方が普通といえましょう)の努力もまた当然この研究の一翼を担うものであることを考えますと、理科離れと言われていても日本の底力はすごいと思いました。

 

それと、つい先ほどテレビに小保方さんが写っていたのでそれに絡めて。STAPの件 を考えますと、失敗(成功の基らしいですよ)が当然の環境に居る方を攻撃するなんて愚かな行為ですよね。私にはテレビが個人を対象に苛めているように見えるのですが、社会ってそこまで厳しいものでしたっけ?  研究者を静かに見守ることができるベースが社会にできたとき、次の、そしてまた次のノーベル賞につながっていくのではないですかね。





2014/10/4

Windows8.1は電源投入から立ち上がりまでが驚くほど速いですよね。買って良かったなぁ〜 と思います。

プリンターも新しいのはいいですね。


ですが、Windowsのスタート画面上は立ち上がった、よし、続けてインストール済のソフトを立ち上げよう! と、この当たり前の作業に対して、対象のソフトが全然立ち上がらないことってないですか?これが一旦起こりますと再起動しても同じことの繰り返し(アワワ・・・)、完全に壊れたと思ってアンインストールしようとしても、アンインストールをするための画面も立ち上がらないという・・・ クリーンインストールという不吉なワードが何度も頭をよぎり、しかしそう簡単に決断できるものでもなく、そして、相当長い間待っている(放置している)と、特に何の知らせもなく普通の状態に戻っているという。。。


今まで何回か訳が分からなくなってソフトを再インストールしてしまいましたが、ようやくこの振る舞いに慣れ、そして慣れた頃からは再現していないような。もしかしてハズレなんでしょうか?私のPC・・・(^^;

 

⇒ソフトがWin8対応ではないからかもしれませんが(ほとんどそうじゃない?

[2014/10/20]

互換性がないのは分かっています。でも使える時がある(使えない時があるというか・・・

昨日、いつまでたっても復帰しそうになかったので、Shiftキーを押しながら再起動、ネット情報によればそうすることによって起動時のモード選択ができるようで、一度セーフモードでたち上げてみて、もうなんならアンインストールしちゃおうかと。すると、しばし何やら内部でゴソゴソして、モード選択画面を見ることなくノーマルモードで再起動。アレッ?と思いましたがしっかり復帰していました。

(モード選択はメーカーによって違うのかもしれません。)




2014/9/22

嫁さんからの問い↓

 

「今まででいつが一番幸せか?」

 

今だなぁ。

生きてるって感じ。多忙でプライベートなど殆ど無視していた(アフォみたいな)過去はもう別人のものとしか。。。

今に至りこうやって考えると、厳しい日々も悪くないですね。




2014/9/10

商品選択ページで”エラー”が出ていたので修正しました。

各カテゴリの「表示」・「非表示」切り替え時にエラー。

先日、ページの挙動を少し変更したことに伴い連動して直さなければならない箇所があったのですが、気づかずにそのままにしていました。申し訳ありません。




2014/9/7

ここに書き込んで、そして消え、また消えて

8/16に新PC(Windows8.1)を購入し、それに伴いこのサイトで使用しているプログラム作成ソフトなども一新、そして・・・


成功!

あれ、成功してないな・・・

よし、成功!

あら・・・ どういうこっちゃ


てなことを繰り返して、ここに経過を書いてはみるものの、いちいち安定稼働していた時の状態にまるっと戻すものだから書いたことも消えてしまい・・・ いま、ホームページ作成ソフトのリンク機能が使えなくなったことを(書いたことを)思い出して深く溜息・・・ ドウシヨ


長かったです。10回以上あきらめました。古いマシンを処分できる日など来ない!

もう齢だし、頭が悪くなっても仕方ない無理眠い辛いあーだこーだ、しかし続けてよかったです。無事に、ようやくシステム開発環境の移行に成功しました!!! 外見や機能は何一つ進歩していないというのに達成感は半端ないです。今日は久しぶりに深く眠れるか、ああ、興奮状態で無理かな。


分からないソフトで分からないプログラムを組む苦悩はまた何年後かにやってくるのか? その前に、このサイトはそれまで続くのか(不吉)?、ともかく、まだしばらくは私がコントロールできる状況のようで安心しました。


※もしかするとテスト漏れがあるかもしれません。不具合などがあったらメールなどでお知らせいただけると嬉しいです。




2014/8/5

STAP関連で理研の笹井さんが自殺をしてしまった。

たかがこんなことでと思うが、自殺するなんて相当な覚悟だったろう。

いったい世の中はどうなってしまっているのか!?

テレビなどでの報道の在り方を考え直さないと今後も類似の被害者は出続けることでしょう。加害者はマスコミ、イジメ殺人と何が違うと言えようか。しかし誰かが罰せられることもなく、反省しないから繰り返される。




2014/8/2

「ザ・フナイ」の定期購読を止めることにしました。FunaiMediaという名称だった頃から続けていたので結構長くなったけれど、惰性と言えば惰性だったここ5,6年。到着するのが全く楽しみではないのですから仕方がありません。何年も読み続けているのですからそりゃあ面白く為になる記事は多くありましたが、一方で、当初から広告宣伝色が強い記事は多く、また、かなり個性的なライターの書く記事が他の真摯なライターの記事をも霞ませていると感じた時もあります。

執筆陣・関係者は偉くなってしまったのか、変に操作したい事など何も無いという立場でなくなって久しいのでは!?



森林の滝にしばらくアロマセット(アロマ+風車)を付けます。お値段そのまま、安心のマイナスイオン測定も大人気です。




2014/7/5

友人曰く 自分で処理しなければならない仕事をこっちに送ってくる間違いがあまりにも多いので、「日本語が読めないのですか?」と強烈な文言を添えて送り返した、とのこと。心が荒んでますねぇ〜 もっと優しい言葉でも充分でしょうに・・・ ところが、それがまた、そのまま送られてきたというではありませんかw

本当に日本語が読めないのでしょうね。憲法を読めない政権の下において、そのくらいは不思議なことではありません、諦めるべし!




2014/6/25

少し前から気になっているのですが、サプリメント業者のFANCL(ファンケル)がCMで 「わざとサプリメントが溶ける時間を遅くしてますよ」 的なことをやっています。早く溶けるように工夫するなら分かるけれど、遅くしてメリットのあるケースってなんじゃろか? 腸溶錠など特定の医薬品であるはずもなく、そもそも錠剤は粗悪品ほど崩壊速度が遅いのでは。。。 或いは、仮にファンケルの標準的な錠剤が他社製品より崩壊速度が著しく速いとしても、急速に血中濃度が上昇することにより不都合のある製品(成分)などは最早健康食品と呼ぶに相応しくありません。


とりあえず同社のホームページを見てみたのですが、CMでやっているのにホームページの目立つところにはその点についての記載が見当たらず、結局は一体どの健康食品が遅く溶けるように加工されているのかも分からず、なにか 「うちは特別なんですよ」 ということだけを打ち出したかったのかなぁ・・・?  とモヤモヤ。 分からないので更に詳しく中のページに入って見ていくと、以下の言葉に辿り着きます。

 

留まりにくい成分をじっくり「留める」


遅く溶ける=長く留まる ということで、CMと同じです。あ、水溶性成分が対象のようですね。それって合ってますかね? 従来の錠剤とコントロールされた錠剤との血中濃度比較などあれば分かりやすいですが・・・ まぁ、濃度が一定だから効果が期待できると一概に言えるのかどうかも疑問ですが、何れにしても納得できる説明まで辿り着けません。


そして、どうやら、「留める」マークが対照製品パッケージの右下にプリントされているようです。ホームページの写真で確認できます。その他の特徴 「届ける」 「高める」 のマークもあるようです。

ホームページでは原料原産地を確認できます。大概国産ということはないので確認しておいた方が良いかもしれませんね。オワリ




モヤモヤしたまま終わるのもなんなので、以前から思っている事を。

掃除機の電源コードの巻き取り部分、ボタンを押すだけですごい勢いで収納されるアレです。この部分について、私が子供のころから思うのは、感覚的にはすぐにでも壊れそうなのに、全然壊れないなコイツ・・・ と。 


そう、いくら乱暴に扱っても、時には限界を超えて赤いラインの次は何色ですかー?と、更に強い力で引っ張ったりしても、またある時はピンと張ったコードに思い切りけつまづいてコンセントプラグがひん曲がってしまおうが、信じがたい衝撃に幾度となく曝されながら、壊れた経験が無いです。もちろん、全国的にみれば沢山壊れているのでしょうが、私のこれまで所有してきた掃除機の電源 コード巻き取り部分は壊れていないのです。予想もしていなかった他の個所が壊れちゃうから歯がゆいですが。。。


多くの家電製品がことごとく、しかもあっさりと壊れゆく中、これほど貧弱に感じる昔ながらの機構がいつまでたっても壊れない。壊れたか? と思ってももう一度コードを引っ張ると元通り・・・ しかし、いまだに掃除機の一番のウィークポイントはどこだ? と考えますと電源コード部分しか思い浮かびません。

 

世の中は簡単に壊れる物ばかりだけれど、もしかすると、しっかり作れば殆ど壊れることなど無くなるのかもしれませんね。 見方を変えると、間違えてしっかり作ってしまったということなのかもしれませんが。




2014/6/24

随分前に 「健康食品はもうこれだけあれば充分だろう」 と思った。

@パパイヤ発酵食品

A爽快水素シリーズ

そのころから、このサイトの特に商品ページの更新頻度は一気に鈍化した。


以来、当店では上記2点を強く推奨。 しかし、誰もが皆期待した結果になったのか?というと、そうとも言えないのが実情。症状は人によってまちまち、原因は?というと更に複雑です。


そこで、久しぶりの「新・健康食品」、素材は結構昔から知られた「ゲルマニウム」、名はゲルマブラック。現時点で当店サイトを「ゲルマニウム」で検索すると5ページヒットするということは、以前から私は結構ゲルマニウムに興味が・・・ 実はこのサイトを始める前(ってことは10年以上前か・・・)に「ゲルマニウムってなんじゃ?」 ということで詳しく書かれた本を買ったことがあり、これを機に再度読み直そうかと思ったけれど、そんな昔の本は見つからず。。。


ともかく、当店では相変わらずの「試しながらのページ作成」ですから速攻でアップできませんので、気長にお待ちください。

⇒とりあえず、ゲルマブラックの外観だけでもどうぞ




2014/6/20

時折、「健康関連商材○△□の代理店になりませんか?」というメールやお電話をいただきます。医薬品の取扱いを終了して久しいけれど、医薬関連もちらほら。


本日いただいたメールを読むと、一般用医薬品の代理店を募集しているようでした。

製品名、というより原材料名か⇒日本山人参(ヒュウガトウキ)


結構有名みたいですね。TVショッピングとかでもやってるのかな?

まず、いただいたメールには病名が羅列されています。そして、「専ら医薬品として使用される成分本質原材料」のリストに掲載されているとわざわざ記載してあります。このリストに掲載されると即ち医薬品ということではないのだけれど、商品説明の際に病名を記載している時点で100%医薬品だと判断するのが正しいです。


ただ、以下のように厚労省のホームページには記載されていたけれど、その後の経過は同ホームページからは検索できなかったので、期限切れということか?

⇒H16/3/31 「ヒュウガトウキについては、今般、学名を明らかにして種を特定したところであるが、現に、我が国において食品として流通していることを考慮し、当該成分本質(原材料)を配合又は含有する製品の取扱いについて、平成17年3月30日までの間、その成分本質(原材料)の分類のみをもって、直ちに医薬品に該当するとの判断を行わないこととしたこと。」

何れにしても病名と絡めた時点で医薬品であることに変わりはありませんが。


メールに記載されたメーカー(兼研究者だろうか?)のホームページを見ると、ガンだ糖尿病だと大そうな病名が並び、そして奇跡の体験談がこれでもかと・・・ ガンに効果のある医薬品をこんな普通のホームページで大々的に広告してはいけなかったハズだけれど、そこは専門家をやめてしまったので知らないだけで、「変わったのかな?」と。近頃の増税法案がポンポンと知らぬ間に可決されることを考えれば、この程度の変化はあって当然ですよね(←悪い冗談)


そして、同じくメールに記載された販売者(会社)のホームページを見てみると、ん?こちらには効能効果などがないな・・・ これって所謂健康食品か? しかし一方では、

厚生労働省は、【医薬発・第1115003号】(専ら医薬品として使用される成分本質)原材料リストの中に、日本山人蔘「ヒュウガ・トウキ」(根)を追加した。 ※これにより日本山人蔘「ヒュウガ・トウキ」の根っこは健康食品として使用できなくなる。

と書いてあるし。パッケージの見た目はというと、ああ・・・やっぱり健康食品っぽいです。。。 支離ケツケツ?


メーカーと販売者の2段構えで大病名付の健康食品販売、ってことになるのですかね?誤認させる恐れ99.9%、正に違法だと思いますが。。。

こんなの売れるんかいな? と、Googleで「日本山人参」を検索。 すると・・・


あぁ、2段構えなんて良心的にすら感じる直接的なやり方、それも「薬の○○薬局」という医薬品のプロが・・・ 


他のも沢山取扱者がおられるのでその中からいくつか読んでみると・・・ アワワワワ・・・

そうか、そういうことなのか・・・


アピールするのは根っこ(医薬品)部分で薬効どっさり、そして販売するのは葉っぱ(医薬品でない)部分、ホンマか? それって詐欺じゃない? 車の説明いっぱい受けて、少し高めだけど気に入って契約、そして納車時に渡されたのはチョロQ。 みたいな。違うかw


どうなってんだこの国は!?




2014/6/13

森林の滝の季節がやってきました。快適です。ただ、「PM2.5とるとるフィルター」は、風量減↓&騒音増↑なので皆さんのご満足を得られるかどうか、個人的には「う〜ん?」 人によって感じ方が違うような気がしないでもないし・・・ 良く分かりません(汗




2014/6/10

2年位前からか、首に違和感があります。

腰の最も弱い私としては、次は首に来て順当。違和感から痛みに変わりつつあり、熟睡できてない感がすごいので、いいかげんまたコンドロイチンをしっかり摂ってみようと思います。




2014/6/2

ここで1/30に書いたこと、脱スピリチュアル。

それを毎月誰かが「ザ・フナイ」の紙面で無理やりな解釈をつけてますね。

船井さんの発信する言葉は、いつだって簡単で分かりやすいから受け入れられてきたのだと思いますが、この部分に関してはそのまま素直に読んではダメみたいですねw




2014/5/27

思いやりや優しさ。

例えばそれが文章なら読んでみると、なるほど、とか、素晴らしい、と感じることもある。


小3の子供の学級だよりに、道徳の授業を受けた後の感想が掲載されていた。

皆しっかりしているなぁ〜 などと関心し、この件について子供と会話をしようとした矢先、


「子供っぽい」 という。


確かに良い事が書いてある。でも、言うのは簡単だが大概は言動が一致していない、世の中はもっと汚くて醜いものだ、ということらしい。   えっと・・・ 何かあったのですか?


「大人っぽい」 じゃなくて 「子供っぽい」

あぁ、なるほど。子供だけの話じゃなくって人類への絶望感・・・ かな。

でもまぁ、もう少し子供っぽくないと疲れるだろ? >小3



追◆子供の時に「世の中はいいもんだ」と思っていた方が優しい大人になれるとか・・・。 どうしたものか(汗




2014/5/6

先月の22日よりタバコを吸っていません。


まだたったの二週間ほどですが、実はこれほど吸わない期間があるのは初めてのこと。これまでは大概24時間以内にアウト。強く決意して1時間後には、とかも。。。


タバコをやめたと言うにはまだ時期が早いけれど、今のところやめれそう。

というか、実行前日の21日、今回はやめることができる、と突然に不思議な感覚が降りてきたので、きっと成功します。いや、既に成功していると言うべきか。


ん〜、それほど禁煙してるぞ意識が強くなかったのに、こうやって書いてしまうと決意を新たにできる反面、悪い方にも意識しちゃうなぁ・・・(汗


タバコを止めたら「ご飯が美味い!」とか「寝起きが楽!」とか・・・ 全然そんな風に変化を感じ取れないのは期間が短いからなのか!?  けれど、そうやって言っていれば少なくとも脳の中ではそうなってくるような気がするので、積極的に発信することにしましょう。


いや〜 やめたら飯うまっ、いやマジで。



■喫煙者であったのは過去のこと、忘れてください!

2006年商品説明中にスモーカーだと仲間にばらされる。秘密だったのに(笑

2009年辞める気などさらさら〜

2010年はこんな感じ(どうかしてる)




2014/4/14

爽快水素シリーズの金額設定を変更しました。これからはどこで買っても同じ金額だそうですので、これまで私の我慢してきた想い⇒『本気で本物を志していては人気の店にはなれないねぇ〜 共生? 脱競争? フナイさんと関係の無いショップの方がよっぽどできてるとか・・・(since2005)』 はついに終焉をむかえることとなるのか  ドウダ !!?




2014/4/1

消費税率改定に伴い、税込販売価格を変更しました。




2014/2/17

今年初の新規ページ。

しばらくぶりだと内容も文章もこんな程度・・・

⇒ 迷言7



2014/1/30

1月19日に株式会社本物研究所の最高顧問舩井幸雄氏がお亡くなりになりました。

関係は深いですが、直接お会いしたのは随分昔です。

ここ数年、サイトでは氏について殆ど触れていなかったので、「船」を「舩」と打ったのも初めてなのカモ。。。


先日手元に届いた月刊誌「ザ・フナイ」(定期購読中)は長年氏が主幹を務めていました。

毎月巻頭の2ページは「幸筆」と銘打った氏の雑感と言えるような文章が書かれており、最新号のそれは最後の言葉と言えると思います。


その最後の最後、正に最後にして氏は以下のようなことを書いて締めました。


「・・・まじないや精神的なこととはすっかり縁が切れ、これらが全く不要だということも分かりました。フーチも机の中に入れたままですし、スピリチュアルな関係の本は、ほとんど整理してしまいました。以上近況の報告まで。」


これは「死」ではなく「生」を意識して書かれた言葉ですから、重みがあります。

これまでアンチスピリチュアルなことを書かなくてもいいのに沢山書いてきた私も気が少し楽になるというものです(オイオイ・・・

皆さんはどうお思いになるでしょうか?



ところで、話は変わりますが、独立行政法人理化学研究所の若き女性研究員(30歳)が「iPS細胞」を超える万能細胞、「STAP細胞」の作製に成功しました。まだマウスでの実験段階ですが、 作製方法はシンプル・低コストでありながら「iPS細胞」では不可能だった胎盤に分化することができるなど世界的に注目される発明です。


30歳、若いです。私の30歳といえば・・・ 嗚呼、アフォみたいに仕事してました。狂ってました。あのまま続けていたら、とうの昔に灰になっていたに違いありません。。。

て、そんなことはどうでもいいのですが、「万能細胞」については健康を考える私でも少し抵抗を持っています。健康に寄与する可能性が非常に高いことは疑いようがない一方、そんなことを人間がしちゃっていいのだろうか・・・? と。  健康だから言えるだけなのかもしれませんが。


完全に手遅れになってしまってはどうしようもありませんが、やはりこちら(⇒パパイヤ発酵食品)などを使用することが自然に任せる限界のケアになると思えてなりません。




2014/1/2

あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 


ひとつ上のページへ 過去の更新情報〜0603 過去の更新情報〜0604 過去の更新情報〜0704 更新のご案内など〜0709 過去の案内〜0803 過去の更新のご案内〜08/09 過去の更新のご案内 5年目突入! 続ネット規制 波動! 景気低迷ー安くて良いもの 洗心とは 地球の未来 シャンピニオン シトルリン 補正予算とか 連続イノベーション 立場が違うと儲かったり儲からなかったり 本物商品は高い? キャンペーン内容変更 怪しいサイト⇒私のサイト(汗 分子の小さい水 厳選商品(続・怪しいサイト) 広告&広告 続・広告&広告 検索ボックスを設置しました! 友愛私見 広告開始ほか 呼称だけでは 遠赤外線?熱伝導? 宝石シャワー取扱開始です いまだ発展途上な当サイト イオナミンを試したことはありませんが・・・。 新しいPC,初めてのOS 政権交代⇒トップページリニューアル 日本の傾向、芸能人だけじゃないのは確か! エコライフワールド@福井県産業会館 別サイトでアイコン作成 エコナ わくわく健康博2009! チョコレートなどの害!? ラッキー☆ラッキー ツキがツキない両親 プレゼント企画品の追加 インフル対策ページ設置 乳酸菌関連好調です お医者さんは不憫? 心ラッキー!またラッキー 両手振り運動のススメ ペット用品(ペットショップ御用達) 売れればいいのか! 爽快水素プレミアム(爽快水素の上位版) システム改善 2009年最後に あけましておめでとうございます カリカセラピ+ハサミ 写真採用(by芸術家) 補完代替医療はどうなる 陽子線がん治療施設 3年先が見えてますか? 人は病気になるもの(癌) スクラップ&ビルド コンプリ・・・ スクラップ&ビルド アクセスカウンター復活 お店ではやらない販売形態@ お店ではやらない販売形態A 人気有り⇒PR不要 知恵と正中(こんなんでいいの 報道友愛頭皮 報道は公正公平なのだろうか・・・ 食品+毒=食品? 頭の体操@Excel 検索エンジン≒広告(涙 爽快水素の大量テスト 環境が心を作るのか(人の本質 進歩の先に ×快適 船井氏はやはり・・・ 運はツキない 痛散湯 反日 100万件突破! ダイエット最終兵器!??? 不惑 家族に関する意識 幸せ、腸内環境 オススメ&サンタ様へ 不思議体験2011 ホームページサーバー移転! ユーグレナ登場! 原発が心配ですね BMI計算手段の変更 注目の知事選 日本シンクロ&EDLP 道案内とかトイレとか・・・ 11年残り(手抜き!) 12年分更新情報など 13年分更新情報など 14年分更新情報など 15年分更新情報など



取扱商品一覧へ  ご注文画面へ


本物商品、健康情報の「ほんもの冒険スタジオ」
カリカパパイヤ発酵食品、ペット用品の「パパナピ!」
インフォメーション


営業日

月〜土曜日(10:00am〜6:00pm) 日祝定休日


ご注文・お問い合わせについて

・ 当サイトにて随時(24時間)受付しております。
・ お電話、ファックス、メールでのご注文も随時受付しております。
・ 午後3時までのご注文分につきましては即日発送いたします。

※日曜、祝日のご注文分につきましては翌営業日発送となります。
なお、在庫の状況によって発送が遅れる場合もございますのでご了承願います。


〜当サイトからのご注文〜

取り扱い商品一覧画面より >>

※ 取り扱い商品一覧画面の画像をクリックすることにより各商品の詳しい説明画面に移ります。


〜配達日及び配達時間帯のご指定〜

・お届けの日及びお届け時間帯につきましては、ご都合の良い日時をお選びいただけます。

[午前中] [14〜16時] [16〜18時] [18〜20時] [19〜21時]


「ほんもの冒険スタジオ」運営

〒910-0015 福井県福井市二の宮2丁目30−18


配送料、代金引換手数料について

〜配送料〜

・1回のお買い上げ金額が5,000円(税込み)以上の場合には、配送料は日本全国無料とさせていただきます。

・1回のお買い上げ金額が5,000円(税込み)に満たない場合には、配送料650円(税込み)をご負担願います。(一部例外もございます。)


〜代金引換手数料〜

・代金引換手数料につきましては、全額当方で負担させていただきます。


お支払い方法

〜代金引換のお客様〜

・現金、クレジットカード、デビットカードのいずれかでのお支払いとなります。

カード一覧


〜クレジットカード決済サービス〜

 ペイメント

・お客様登録画面(ご希望商品選択後)にて簡単決済

 カード一覧


〜銀行振込のお客様〜

・お振込確認後直ちに発送いたします。(お振込手数料はご負担願います)

お振込先:ジャパンネット銀行 (0033) ビジネス営業部 (005)

 (普通) 1 5 1 8 4 1 7  ヤマモトケンコウドウヤマモトマサハル


Copyright(C) 2005-2017 山本健康堂